#03 ピアス空ける

駅近くの皮膚科でピアスをあけてもらった。

f:id:naunow01:20160119235110j:plain

私は痛みに弱いのか、注射や怪我やなんかで毎回貧血を起こして倒れるので、今回はどうなるのかと思いながらピアスをあけた。案の定目の前がブラックアウトしてしばらく立てなかったけど、ようやくピアスがあけられたのでよかった。

時に、献血や予防接種やピアスや、刺す系の痛みには特に苦手でいつもふらふらしちゃうけど、これは治せないんだろうか?ふらふらしてる場合じゃないとも思うんだけど、昔から治らない。なにか攻略法があったら教えて欲しい。

というわけで、2016年やりたいこと100の #03 ピアス空ける クリア!痛い!