2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいからあなたの文章を見せてください、私と喋ってください、頼みます。私にはもうそれしかないんだ。

つらいと言うのは手っ取り早く自分が哀しんでることを伝えられる言葉だから狡い。私いま一人になりたがっているのかもしれないなあ。少しずつ一歩ずつ遠ざかっている。会いたすぎて一人を探してる。いつも矛盾ばかり犯す。パニック、慌てる、王子さまは寂し…

もっとおひさまと仲良くしたいです。

結局私が何を考えてるのかわからない。私が本当に私なのかわからないのかもしれない。最近思うのだけど、一人ってことは自分が二人いるのかなって。二人ってことは四人いるのかなって。どうしてこんな考えに納得しそうになってるのか、ちょっと気持ち悪いけ…

風邪引いた。悪寒と言うには快感に近いぶるぶるが絶えず襲ってきて粟立ってる、肌。全身が過敏になっていて衣擦れが苦しい。熱はあまりないのだけど。頭と喉と耳が痛い。眠い。最近はなんでか文章に興味がわかなくてほっぽってる。締め切り今月までなのに全…

尿道更新「浴槽の中だけが私の」http://mblg.tv/naunow/entry/87/私がお風呂でひらめいたことをほとんど箇条書きみたいな感情で書いただけだから全然頭使ってない。浴槽の中でずっと神様みたいに籠ってるのは私、歌っているのも私、別れた彼氏から最後に貰っ…

ウワアア一年が終わってしまった、終わってしまったと思ったら有無を言わさず新しい一年が訪れて余韻に浸る暇もない、平等に流れているはずの時間なのに生き方が違うとこうも変わるのかなって、誰と比べるわけでもないけれど。年末年始の哀しさから私はきっ…