2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アーカイブ読み返してた、我ながらいいなとおもったものhttp://d.hatena.ne.jp/naunow01/20120116 http://d.hatena.ne.jp/naunow01/20111228 生産する。言葉を一時的に私の味方にしてしまわなければ。

これ行ってきた。Facebookオガワテツヒロさんは春のデザフェスで出会って、私がおにぎり屋で働いてることを喋ったらおにぎりの歌を歌ってくれたんだけどそれがすごくおいしい歌でここちよい声で満腹になって帰ってきた。おにぎりまたお邪魔しよう。私の関わ…

ポプラ社の百年文庫読んでる。手軽でいい。(042)夢 (百年文庫)作者: ポルガー,三島由紀夫,ヘミングウェイ出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/10/13メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る(050)都 (…

長文を書くのは苦手だ。連載なら書き終えられるかもしれない。

1 ぼくが八歳のときに撤去されたジャングルジムを十年経った今でも夢に見る。心臓が騒がしくて眼を覚ますと四隅が濁るどろりと暗い部屋がぼくごと包んでいるので安心するのだった。いつものぼく、いつものぼくの部屋で重たい布団に寝返りさえ打てない日常。…