#ドラクエビルダーズ2買う ほか

#07 さなえとウラスとお茶する
#38 書道やる
#77 温泉行く

埼玉県の飯能駅からバスで一時間の正覚寺へ座禅&写経の宿坊体験へ行った。https://fukuousan-shougakuji.jimdo.com/
座禅は40分間、線香が一本燃え尽きるまで。足の痺れを超えた先に悟りがあるのかな……あったのかな……?
帰り道にあった天然温泉にゆっくりつかり帰ってきた。天気が良くてよい旅でした。


#09 今の職場の有給を全部使う

塾でのアルバイトを4年間やっていて、アルバイトといえど有給が12日分ほどあったので全消化した。2日はお休みをもらい、あとの10日は給料換算で全額頂けたのでよかった。

#16 おっかさんとウラスとお茶する

お茶もだし、なんかしょっちゅう会っている気がする。

#18 ドラクエビルダーズ2買う

いま第一の島です!

#44 自分から人を集めて遊ぶ

家でこじんまりと鍋パーティーをやった。土鍋もないのに開催してすみません。



#84 プロレス観る

後楽園ホールDDT男子の試合を観た。おもしろ〜〜〜〜いいい
ながらスマホはあぶないぞプロレス


4月1日から就職です、がんばるぞ〜〜〜