弟の誕生日です。

何十枚もの万札を手にして、ああこんな薄っぺらいものに縛られて生きてるんだなって歳を重ねるたびそれが強くなるね。哀しくなる必要なんてないのかもしれないけど哀しいよ。緊迫してしまう。生きるってつまり消費するってことなんだなって鮮明に理解した。食べたり飲んだり付き合ったり楽しんだりセックスしたり全て全て消費だからわたしどう生きればいいんだろう。幸せって敵だったのかしら。私を守ってくれるものなのかしら。自分を守る術を忘れてるみたい。大丈夫?


大きな買い物をした。テレビとhdmiケーブル。大画面ってすごい、どこでもドアみたいな視界。部屋を狭くしたくて奮闘してる。あとソファとテレビ台入れたい。そうしたら殺伐な部屋も人間の住む部屋らしくなるかなって。

最近ずっと幸せなセックスが出来て気持ちいいからもうこのままフェードアウトしてもいいですか?