あっっと言う間に五月

なかなかまとまった時間がとれずに文章が書けないな。ちょっと試行錯誤中。
2017やりたいこと100を消化しています。

最近の大きなイベントはこれかな。
#02 PS4を買う
#11 バトルフィールドやる
念願のPS4を購入したので、毎日のようにバトルフィールド1をプレイしている。
id:naunow__ なのでぜひフレンドになりましょう!


#08 レーズンバターを作る
クリームチーズを混ぜたものとそうでないものを2種類作ったが、クリームチーズを入れていない方が濃厚で好みだった。クリームチーズを入れたものも、時間をおくとそれはそれで美味しかった。レーズンバターはあのもったり感が重要らしい。

#16 旅行に行く
ゴールデンウィークに、はじめてはとバスツアーに申し込んで旅行に行った。
静岡の方で風穴や滝を見たり、地ビールを飲み放題したりとなかなか楽しかったし、その上かなり楽だった。これはハマりそう。旅行から帰って来ても身体は全然疲れていないので、そのまままた遊びに行った。グッドです。

#19 エムピウに行く
#56 弟に財布あげる
f:id:naunow01:20170520020233p:plain
いま私はエムピウの財布を使っているが、弟が羨ましがるので誕生日プレゼントに贈ろうと思いエムピウに行った。色違いの財布をプレゼントした。ちゃっかり自分用にペンケースも買ってしまった。

#47 キャンプをする
ゴールデンウィーク内山牧場という所にキャンプに行った。
高原のフリーサイトキャンプ場で、景色は綺麗だし星もよく見えるし虫はほとんどいないし、のびのびできてとてもよかった。

#94 MacにWordかExcel入れる
上司に「WordとExcel欲しい」と行ったらひとつアカウントくれたので自分のPCに入れた。便利だけどフォントリストが文字化けするのでやっぱり不便。

#32 詩を読む
萩原朔太郎全集を読んだ。なんてネガティヴなんだ……と思うけど、これでこそ生きてるってことだよななどと感じた。
あと朔太郎すごくイケメンだな。


あとは紹介するほどでもないですがこんなこともやりました。
#95 恵方巻きを食べる
#17 お花見に行く
#31 調味料入れを新調する


いつまでも束縛されずに生きていたいし、たくさん眠りたいし、精神や概念や宇宙やくだらない下ネタなどを人間と話していたいけどそうもいかなくなってくるなんて生きるのはつらいな。