もーーーーーーーーーーーーーー死にたい!もう!んもう!もう!

極端にネガティブな言葉を積極的に使うと元気が出るな、そうじゃないかな、錯覚かな、落ち込んでることに気がつかなくなるのかもしれない。生活の中でタブーな言葉、NGワードにしていた言葉がいくつかあったんだけど、馬鹿馬鹿しくて言葉を縛るのやめちゃった。死にたい。つらい。意味わからない。代替できる言葉があるときはそれに代わる言葉を使うけど、無いなら無いで言わせてもらおう。だから黙っててくれ。

twitterをやめたからか、毎日twitterに書いていた分くらいの文章をまとめて一日の終わりに書くような生活が続いてる。ぶつぶつと。怒りや哀しみ、そして道化のような感情を、どうすればいいのかうまくいかないな。なぜか化粧にこっていたりするし、矛先はどこに向くのかわからないね。twitterをやめたことに対して落ち込んでるわけではないよ、むしろスッキリしてるし憑き物が落ちたようだけれど、自分の世界が半径一m程度のものだってリアルすぎるイメージが浮かんでしまって怖くなる。自分に飲まれてしまう。私は今怒っているけど、放っておいたら加速し続けてボン?ブレーキのない私の、ブレーキの代わりはなんだろうか。

自分に100%非がない状況じゃないと戦えないのって臆病だったり弱虫な部分からきてるんだろうなきっと。私が3%くらい悪いんだ、だから完全には怒れない……だれか私を怒ってよ?私のアクセルも、とっくに折れちゃったかもしれないから。


もっともっと長い文章をずっとずっと書いていたいな、でも私には時間がない、ああ、意味のないことだけ、私のための言葉だけ、この部屋にだけ、降ってくればいいや。雪みたいに。星みたいに。