誰かに頼るなんて私にはまだ全然出来ない。嫌われるのが怖いし自分の嫌なところ誰よりもよく見てるから愛されるはずないって信じてる。一人で泣くのは簡単です。一人で生きるのは誰も傷つけなくて気楽です。それで満足できたらどんなに幸せだろうな。同情されても構わないよ、私もう哀しいのはいやなの。助けてほしい。自分だけに聞こえるように言っても意味ないことなんて最初からわかってるよだから聞こうとしなくていい。あーくそ察しろだなんて言いたくないから何も喋りたくないな、言葉には意図しないことが含まれる場合があるからめんどくさい、めんどくさいめんどくさい……未来なんてぶっ壊れればいいのに。ぶった切ってしまいたい。幸せって不幸の上にあるのかなあ。どう思う?