考えが至らない、不器用で頭がおかしくなりそうだった。
呪い殺す方法しかわたしには残っていなくて、きっとそれ以外の方法も確かにあるのだけど私には向いていないの。私だって死にたくないけどしょうがないでしょう私が私を大切にしたい気持ちよりもあなたのことを憎んでいるんだからしょうがないでしょう。しょうがなくないね。知ってるよ。非道徳的だよ。人間らしくないよ。軽い人間だよなあ。薄っぺらい人間だよ。もともとそういう人間なの、みんな気づいていないだけで。勘違いしてた?じゃあ一刻も早く考えを改めてくれ。思考が言葉にならないとこんなにも哀しい。大人になると上手に泣けなくなるって最近知った。涙が身体の中で腐る。言葉なんて不完全すぎてねえこれ必要ないんじゃない?もうやめよう?鬱々とした感情は伝染するからここで絶つしかないのさよなら。