風邪引いた。悪寒と言うには快感に近いぶるぶるが絶えず襲ってきて粟立ってる、肌。全身が過敏になっていて衣擦れが苦しい。熱はあまりないのだけど。頭と喉と耳が痛い。眠い。

最近はなんでか文章に興味がわかなくてほっぽってる。締め切り今月までなのに全然進んでないし。ダメだな。いいのか。よくないと思う。私がやりたいって言ったんだから終わりを完全なものにしなきゃいけないだろう。今は休む。

愛について語り合うのだけれど愛のかたちが合致する人間が未だにそばにいない。問題はないのだけれど、そういう人と付き合ったとして、きっとズレる部分は愛のかたちからだから恋愛をするにはそこが合致する人の方がいいのかなとか。わからない。頭が痛くて文章がぐしゃぐしゃ、でもこういうのも気持ちいいかも、また身体震えてる。ガリバー2聴こう。きっともっと気持ちよくなる。あれって愛かな。そうじゃないかな。他人の言葉を借りてしまうなんてまだまだわたし生きていないね、いつ死ねるの。

「心配しないで、平気だよ…… いろんなヤバいめ見てきたんでしょ?ごめんな……テグジュペリ読んだ?海底に住んでんの……俺が震えたくらいでそんな泣かないで、泣かないでよ……もう……」



D