尿道更新「浴槽の中だけが私の」http://mblg.tv/naunow/entry/87/

私がお風呂でひらめいたことをほとんど箇条書きみたいな感情で書いただけだから全然頭使ってない。浴槽の中でずっと神様みたいに籠ってるのは私、歌っているのも私、別れた彼氏から最後に貰ったプレゼントが石鹸なのも私、でもそれを見て彼を思い出したりはしない、だってそれ彼じゃないし。ちなみに蜂蜜ではない、もっとクールな感じの、飴玉みたいな香りです。素敵な香りです。あんまり言うと気持ち悪いからやめよう。自分の分身を文章に織り込むのは恐ろしい。私じゃないのに私に限りなく近い人間が私から生まれて文章になってしまって、それを読んだ私が私に限りなく近い人間を私だと思い込んで私が少しずつズレる、っていう感覚が怖い。一人遊びが得意だね。最近は恐怖すら快感になってきたような。進んで恐怖に触れようとしているかもしれない。恐怖に慣れていないのにホラー映画を撮ろうとしてる。部屋を暗くして誰かに話しかけるように生きてる。新しい感覚にやられて、なんかどんどん自分自身すら怖くなるよ。変態的な思考も、殻を破って、なんかよくわかんないところにまで伸びてきてる。性欲が抑えきれなくて、はーマジ、って感じですさあ初夢を見ようか